I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

即席パスタ 「トマト&バジル」

つい先程、日清食品の「CHOW PASTA Tomato & Basil」を食べました。「トマト&バジル」と言うよりは、むしろ「ニンニク」の風味が強かったです。日清食品のこのシリーズは共通して具が少ないです。と言うか・・「具」と呼べるような「具」は入っていません。…

即席パスタ 「アルフレッド」

つい先程、日清食品の「CHOW PASTA Alfredo」を食べました。以前、こちら(米国)のレストランで食べた時は「クリーム系」の印象が強かったのですが、この即席麺はチーズの風味が強かったです。勿論!電子レンジ調理なので、麺はフニャフニャでしたが、ホワ…

「主役のいない反省会」

忙しくて、中々更新が出来ず、あと数時間で「Thanksgiving Day」になってしまいますが、11月が終わる前にどうしても訂正しなければならない事があります。今年の誕生会のメニューで紹介した「Steak Ham」は、実は・・「Ham Steak」の間違いだったようで、…

「主役のいない誕生会 8」

うぅ~苦しい。腹が一杯でケーキが食えねぇので、その合間に更新します。今年でめでたく8周年!一年の中で最も大切な日=「愛妻の誕生日♪」一つ一つが小さくて見づらいとは思いますが、今年のメニューも写真でご覧の通りです。左側から順に簡単に紹介します…