I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥イチゴ入り☆

またしても、シリアルネタですが…。最近(今も)私が食べているシリアルが少し変わっていて、最初からイチゴが入っています。前に話した、私が良く行く小売店の「Oats & More with Honey Oat Clusters & Strawberries」と言う、恐らく自社製品なのですが、写…

「コーンフレーク」食べ放題ッ!!

ちょうど先週の今頃、久し振りにコスコへ買い出しに行きました。買い出しと言っても、輸送費の掛かる「白米」や「水」と言った大型商品を買う為ではなく、その週にポストに入っていた「餃子のクーポン」を使う事が第一目的でした。コスコでは、この約60個…

アメリカンな朝食☆

現在、深夜ですが作業中です。夜食と言うか、朝食休憩として、昨日の朝に態々買いに行った「CROISSAN'WICH」をたった今、食べました。これは朝食メニューなので、この「CROISSAN'WICH」のクーポンを使う為には態々買い物時間を早朝にずらす必要があったので…

続・Noodle Bowl -CHICKEN-

早速「液体スープ」も入れてみる。厳密には「液体スープ」と言うよりは「油醤油」と言った方が正しいかも知れない。味に塩気と香ばしさが加わったが、乾物臭さは残ったままでした。全体的に「なんちゃって!鶏ガラ出汁(だし)」の「醤油ラーメン」だと考え…

Noodle Bowl -CHICKEN-

最近は今までに無い忙しさで、HPどころかブログの更新頻度さえ減る一方ですが、久し振りに更新したいと思います。随分前にこのブログで話した「中国産カップ麺」を覚えていますでしょうか?そう!$1ショップで衝動買いしたアレですッ!!覚えていない人…