I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

衝動買い!

今日は正月を美味しく過ごす為の買い出しへ行くはずでしたが、深夜から友人Oさんの立て続けの、ある意味「迷惑メール」により、到頭、早朝に叩き起こされた私は、彼と久し振りにお喋りをするハメになりました。その後、3時間を超えるトークによる疲れと睡…

独り焼肉パーティー★

今日は休日の祝いに「焼肉」を食べました。と言っても、ここは米国、日本ではありませんので、ステーキ肉とか、ある程度の塊でしか肉は売っていません。なので、予め冷凍しておいた「牛ステーキ肉」を得意のナイフ捌きで薄切りにしていきます。フルーツナイ…

終ったぁ!!

昨日で、今年の全ての仕事が片付いたので、久し振りにちょっと遠出の買い物へ行きました。まずは、ものすごぉ~く久し振りに「Super China Buffet」へ行き「不味い中華」と「背腸の取り除かれていない海老」と「自分で具材と量を選べる、ちょっと美味しい鉄…

忙しい…

久し振りの更新・・忙しいです。正確には自分で忙しい状況に追い込んでいるのかも…?あと2週間で全てに決着がつくのに・・ガンバレッ!私!負けるなッ!私!!(喝)今日から作り置きの「ハッシュドビーフ」に手をつけました。丸一日以上を「煮込み」と「寝…

僕の女神 2

「自分に有利な状況へどう持っていくか?」交渉の段取りを練りに練る、私。奴は強敵だ・・上司M。なにせ百戦錬磨なこの私でさえも奴の強情さを説得しきれず、一度敗戦を喫しているからだ・・。(無念)だが、今日の私は違うッ!いつも以上に話の段取りや今…

冬到来!

近頃は本格的に寒くなってきました。夏には私と幾戦もの死闘を繰り広げてきた糞虫どももすっかりと息を潜め、新聞刀(打撃型近距離武装)も毒ガス化学兵器(噴射型中距離武装)もすっかり出番を失ってしまいました。・・休戦状態です。でも、良い事♪(-_-)vち…