I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シリアルへの想い★

米国に来る前、特に子供の頃なんかは、朝食や昼食でコーンフレーク(シリアル)が出ると手放しで喜んだものですが、こっちで何年も生活していると、例えシリアルが目の前に現れても、心掻き乱される事もなく、はしゃぐ事もなく、特別な感情は一切湧いてこな…

チャレンジャー★

仕事もひと段落ついて、久し振りに「Old Country Buffet」へ行きました。ポストに入っていたクーポン持参で行ったので、$6.99+消費税で時間無制限の飲み食いし放題です★(-_-)v3kmぐらいの距離を歩いて買い物をした帰りだったので、食後は荷物でパン…

「魔王の日」

皆さん、こんにちは。本当は忙しくて、こんな事をしている暇はないのですが、今日は「特別な日」なので、無理に時間を割いています。ちょうど、今日で6年目ですが、米国時間の2月13日は「妻の誕生日」と対極をなす「最低最悪の日」です。私との付き合い…

ウマ辛ソース★

私が弟のように可愛がっている弟子一号からのリクエストがあったので、急遽「Sriracha HOT Chili Sauce」を載せてみる。彼の紹介で、もう3年ぐらい前から買い続け、冷蔵庫の中の常備品に名を連ねている一品だ!ニンニク風味のきいたアジアンソースなのだが…