I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・彼女と過ごす日曜…(景色編)

今日は天気が良かったので、彼女と2人でいっぱい景色を見ました。裸山に岩山、河川、そして、広大な土地を一望出来ました。ちなみに、ここはド田舎なので、夜には信じられないくらい多くの星々を見る事が出来ます。本当にハンパじゃありません!!私は地方…

続・彼女と過ごす日曜…(ワッフル編)

その朝食で彼女がニコニコ♪食べていた「Strawberry Waffle」がこれ。私には甘過ぎでした…。彼女にとっても「苺のソースがホットだった事」はイマイチだったようです。でも、可愛い表情♪を今日もいっぱい魅せてくれたので「イマイチな朝食」でも、私的には全…

続・彼女と過ごす日曜…

前々から「Old Country Buffet」の「Breakfast」がずっと気になっていたので、今日の朝、妻と2人で行って来ました。まぁ、率直な感想としては・・写真で見たりして、期待していた程、良くは無かったです。でも、彼女とする外食はすっごく久し振りだったので…

彼女と過ごす日曜…

妻と一緒に食べた朝食・・$7.98妻と一緒にした買い物・・$43.86妻と一緒に見た景色・・Pricelessお金で買えない価値がある・・買える物はみんな現金で。(-_-)v

餃子天国☆

「Ling Ling Potstickers」・・それはコスコで買える「冷凍餃子」の事である。・・前回の話の続きです。私が酒のつまみに食べた餃子がこれ「Ling Ling Potstickers」です。コスコで売っているだけあってサイズも「業務用」って感じでかなりデカかったのです…

台風の目

すみません。ここ数週間は忙し過ぎて、ブログの更新さえ疎かになってしまいました。今日の午後で一段落着きますが「嵐は完全に過ぎ去った。」と言うよりも「台風の目に突入!」と言った方が正しいでしょう。一時的な安全地帯に突入しただけで、また直ぐに強…

すみませんが・・忙しいので手短に

3月(春)になりましたので、浮遊物を交換しました。本当は春の果実と言えば「苺」なのですが、残念ながら良い画像が見つからなかったので、私の妻の愛する季節と言う事で、強引に「ハート」にしてしまいました。その代わり、今年の彼女の誕生日に浮遊させ…