I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変てこな夢★

昨晩、変てこな夢を見た。とある軍隊の中で繰り広げられる勘違いの物語…。(汗)「体調が悪い。」と「隊長が悪い。」と言う2つのセリフを軸に連日繰り返し、繰り広げられる勘違いの嵐。「また今日も『タイチョウ』が悪い。」と言うセリフに激怒する上官。訳…

久し振りのバーキン★

毎年の事だが10月に入った辺りから、本格的な計画や準備で忙しくなってくる。年に一度の最大イベント!!11月2日♪ 我が愛妻の誕生日☆(-_-)/クリスマスも七夕も、自分を含めたその他大勢の誕生日も99%何もしない、平日同様に過ごす私が年に一度だけ、…

独り・・ピザパーティー☆

今日、行き付けの小売店へ行ったら冷凍ピザが3枚で$5だったので、貧乏性な私は「SUPREME PIZZA」を3枚買ってきて、今さっき、その内の2枚を麦酒(びーる)3缶と一緒に食べました。「SUPREME PIZZA」は日本人の感覚で訳すと「ミックスピザ」みたいな物…

ホースラディッシュソース

レシピと名乗っておきながら、未だにレシピがUPされていない不手際をお詫びする形で今日は1つ、最近(と言っても一ヶ月ぐらい前)Dollar Tree($1均一ショップ)で発見した私的目玉商品を紹介します!ズバリ!Horseradish Sauce!! (-_-)/このソース!ホ…

鍋にポトフがあるよ☆

最近、妻の温ったかポトフが恋しくて、遂に誘惑に負けて、昨日、作ってしまいました。味見をした感想「結構、美味しいけど・・妻の味じゃない!!」愕然とする私・・_l ̄|○ ガーン!!「こんなのポトフじゃないッ!!」と鍋をブチマケそうになる震える手を…