I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

青春の一頁☆

イメージ 1
12月の「Double Quarter Pounder with Cheese」に続き、これは昨日食べた「Big Mac」の画像です。

価格は$3.19でしたが、勿論!クーポンを使って、もう1つタダで貰ったので、事実上、半額です。

マクドナルドの「Big Mac」と言えば、私の妻がマクドナルド初来店で注文して、真ん中を抜いて通常サイズに作り変えた上で、ナイフとフォークで食べた話は、私の周りではあまりにも有名ですが、その時の口論の中で貰った「Big Mac」の懐かしい味がしました。

若かりし頃のガサツな私には到底理解出来ませんでしたが、今、改めて食べてみると・・確かに、彼女の推測や発言の通り、通常のハンバーガーとは味も違うし、彼女の体のサイズでは大き過ぎる事も理解出来ます。

お嬢様育ちの彼女が小さい頃からCMを見て憧れていたのも、今となっては何となく分かる。

色々と心無い発言で、キツく責め立てて、泣かせた事は本当に反省…。