I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

復活!「RED BARON」

イメージ 1
夏場は激しい暑さとドアの外で待機している虫の大群の侵入を恐れて、冬場以上に出不精になるのですが、今日は涼しい早朝を狙って、久し振りに食材の買い出しに行きました。

そこで、予定外だったのですが「RED BARON」シリーズのピザが約半額で売っていたので、思わず購入してしまいました。

半額と言えど、$3もします!

それでも、不景気になる前はよく買っていたので、私には懐かしい味でした。

やはり!同じ冷凍ピザでも、生地からして全然違う!

「RED BARON」未満のランクになると「具」以前に「生地」があからさまに薄い…。

写真は「RED BARON Special Deluxe Pizza」です。

ちなみに、最近は「バーボン・コーク」や「ハイボール」にハマっています。