I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

臭ッ!苦ッ!不味ッ!!

イメージ 1
先程、数日前に「COSTCO」で買ってきた「Kirkland」と言う、恐らく、自社ブランドのビールを飲みましたが、ハッキリ言って、物凄く不味かったです。

「糞不味い」と言う言葉がピッタリで、結局、腹痛&下痢を起こしました。
もう二度と飲みたくありませんが、コスコ製品なので、まだ20本も在ります。地獄です…。(ToT)

全部で4種類のビールが飲める事に惹かれ、興味本位で購入してしまいましたが、もしも日本で見つけたら、冷たい視線に加え、唾を吐きかけてやりたくなるほどの不味さです。

ところが、米国の殆どのサイト内では、絶賛されているようで、彼らとの味覚の違いを感じます。

数日前に買ったばかりですから、当然!表示を見る限り、賞味期限に全く問題は無いはずなのですが、私が以前に飲んだ、賞味期限を3年以上過ぎた「腐ったビール」を凌駕する味です。

大きく分けて、ラガーとエールの味の違いが明確なのは分かりますが、4種類に共通して言える事は・・ただただ苦い!
それも、嫌な苦さです。

・・しかも、臭い。

箱にはデカデカと「手造りビール」と書かれていますが「何処のおっさんが趣味で作ったビールだ!?」とツッコミたくなる味です。

とにかく、まだ20本も生き残っているので、美味しく処分する方法を考えなくては!

と言うか、本来「嗜好品」とは美味しい事が前提であるべきで、金銭を払って苦痛を得る「不味い嗜好品」には何も得る所がない分、一段とタチが悪いように感じます。

強いて言えば、良い教訓を得ました。(汗)

これからは十分に気を付けたいと思います。(ToT)v