I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

チャレンジャー★

イメージ 1
仕事もひと段落ついて、久し振りに「Old Country Buffet」へ行きました。

ポストに入っていたクーポン持参で行ったので、$6.99+消費税で時間無制限の飲み食いし放題です★(-_-)v

3kmぐらいの距離を歩いて買い物をした帰りだったので、食後は荷物でパンパンのリュックを背負って「5時間目の体育」のような心境に陥りましたが、かったるい気持ちの中、案の定・・脇腹に痛みを抱えながらも、腹を抱え(痛)・・何とか家まで辿り着きました。(>_<)v

ちなみに、食事の前に、行き付けの$1ショップで新商品を見つけたので、思わず買ってしまいました。

「MADE IN CHINA」の文字がサンサンと輝く、耳にかすった事もないメーカーのカップヌードルです。

日清食品とかの「牛肉風味」とかではなく、直訳すると「人工的な風味『牛肉』」と書かれていますが、まさかッ!こいつも!今、母国で流行りの「毒物」なのでしょうか…!?

勿論・・保存食として保持して、賞味期限ギリギリになったら頂きますが、味等の感想はその時にでも!