I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

鍋にポトフがあるよ☆

最近、妻の温ったかポトフが恋しくて、遂に誘惑に負けて、昨日、作ってしまいました。

味見をした感想「結構、美味しいけど・・妻の味じゃない!!」

愕然とする私・・_l ̄|○ ガーン!!

「こんなのポトフじゃないッ!!」と鍋をブチマケそうになる震える手を押さえて歯を食いしばる憐れな男…。(哀)

今日改めて食べてみて、予想以上に美味しかったので、取り敢えず「怒りにまかせてブチマケなくてよかった・・。」とホッとしたところです。

写真と作り方は「レシピ」のカテゴリーを作成してから、いずれ載せるつもりですが・・いつになる事やら。

HPの作成時間が取れないので「せめて日記ぐらいはマメに更新しようぜ。」って感じの毎日が現状です。

出来れば、Thanksgiving Days の間に何とかしたいと思います。