I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

ホースラディッシュソース

イメージ 1
レシピと名乗っておきながら、未だにレシピがUPされていない不手際をお詫びする形で今日は1つ、最近(と言っても一ヶ月ぐらい前)Dollar Tree($1均一ショップ)で発見した私的目玉商品を紹介します!

ズバリ!Horseradish Sauce!! (-_-)/

このソース!ホントにウマウマなのです!

多くの日本在住の人は知らないと思いますが、ローストビーフ(日本のローストビーフと米国の家庭の物はハッキリ言って別物)などは本来このソースで頂きます。

日本人に分かり易く言うと「山葵マヨネーズ」とほぼ同一だと思います。

元々、ステーキを山葵で食べる私にとってはまさに!絶品ソース!!(興奮)

「遂にドル均に登場かぁ。」って感じですッ!

このソース!私的に言うと、とにかく何にでも合います!!

さっきも市販の「マカロニサラダ」にかけて食べました!

他にもハンバーガーを始め、サンドイッチ、ホットドック、フライ、サラダ各種などに幅広く使えます!

もう既に1本使い切る勢いです☆(-_-)v