I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

冬到来!

近頃は本格的に寒くなってきました。

夏には私と幾戦もの死闘を繰り広げてきた糞虫どももすっかりと息を潜め、新聞刀(打撃型近距離武装)も毒ガス化学兵器(噴射型中距離武装)もすっかり出番を失ってしまいました。

・・休戦状態です。

でも、良い事♪(-_-)v

ちなみに、今年のThe Best Bout☆は何と言っても・・寝室における「私vs.蛾」戦でしょ!

不規則に暴れまわる奴との30分に亘る死闘は今も記憶に新しいゼ。(誇)

今年も残りわずかです。
今月は月末(年末)よりも寧ろ、月の始まりである現在の方が忙しいので、年末にはレシピの更新が出来るかと思います。

春女の妻には悪いけど・・冬最高!!ビバ冬ッ!!(-_-)/