I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

コスコのマフィン★

イメージ 1
現在も含めて、ここ最近、忙し過ぎて、一ヶ月ぐらい前から「撮ったけど、掲載できていない写真」は溜まる一方です。

撮り溜めの写真を掲載する時点で、最早!「日記」ですらありませんが、勿体無いので、小出しにしていこうと思います。

この写真は一月ほど前に、例のコスコで買ったマフィンです。

写真の物はブルーベリー、チョコレート、コーンブレッド(多分)味ですが、他にもバニラビーンズやキャラメルもあります。

個人的に「一番美味しい☆」と思うのはチョコレートですが、そればかりだと飽きてしまうので、いつも3種類に分かれている物を買うようにしています。

中に混じったサクサクの板チョコチップが楽しい一品です。

逆に、一番好みに合わなかったのが、キャラメルです。
私には甘過ぎました。

ちなみに、12個入りで$6ぐらいです。

全部、食べ切るのに一週間ちょっと掛かるので、表示された賞味期限を余裕で超えてしまいますが、タッパーや真空パックに入れて冷蔵庫で保管すれば、大丈夫なようです。

当たり前ですが・・写真の品は、今はもう私の冷蔵庫の中にはありません。