I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

「電撃薄荷」の歯磨き粉

イメージ 1
こんにちは。
相変わらず、毎日忙しく過ごしています。

皆さん、私が5月12日月曜日(米国時間)にGrocery Storeで食料品や歯磨き粉を購入した話は覚えているでしょうか?

昨日から使い始めたのですが、その時に購入した歯磨き粉がこれ!

「ELECTRIC MINT」の表示に思わず好奇心に負けてカゴへ入れてしまった訳ですが、その感想を今日は述べたいと思います。

まずはキラキラの箱を開けると、中からメタリックブルーに燦燦(さんさん)と輝く奇妙なチューブが出てきました。

第一声は「きもっ!」

ふたを開けて絞ってみると、黄緑色のジェルに不気味な四角いラメのような粒々が混ざっています。

恐る恐る口へ入れてみると、ほのかなライムっぽい風味が広がって、小さい頃に使った子供用の歯磨き粉を思わせます。

ちなみに、感電はしませんでした。(笑)

なにが?そして、どこら辺がエレクトリック・ミントなのか?
イマイチ分からない商品でした。

米国には他にもシナモン味だとか、磨いていると超刺激で口の中が血だらけになる恐ろしい物まで・・ありとあらゆる面白歯磨き粉があります。