I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

Skippersに初入店★

イメージ 1
昨日、仕事の帰りに初めてSkippersへ入店しました。

Skippersとは・・白身魚や海老と言った実に米国らしい魚介の揚げ物を食わせるファーストフード店で、数年前から知っていましたが、毎月クーポンをしつこく送ってくるので、夏の転勤先の仕事場近くにあったのを良い事に、試しに寄ってみました。

注文を受けてから揚げ始めるので「ファーストフード店としては結構遅い。」と感じました。

しかし、私にとっては、この手の店での「揚げたて」とかはハッキリ言って、全く関係ありません。

何故なら、勿論!妻との食事が人生の安らぎの1つになっている私にとっては「お持ち帰り☆」以外の選択肢は無いからです。

ちなみに、一番驚いたのが値段です。
芋と魚の切れっ端の揚げ物が$7.49・・ッ!?

得意の「Buy one Get one」クーポンを使ったので、実際は半額ですが、それにしても高い!

ソースはケチャップ、BBQソース、フライソース、特製タルタルソース、サワークリーム、カクテルソースの米国ではありふれた6つをセルフで調達する事が出来ます。

今日は2つ目のボックスをパンにサンドして頂きました。

揚げ物の味は可もなく不可もなく。

唯一、好物のコールスローは良く冷やしておいたお陰で、この時季には美味しく頂けました。

もう二度と行く事はないでしょうね。
何故なら、あの程度の味なら冷凍食品で買った方が数十倍の量を食べられるので…。