I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

アメリカンな朝食☆

イメージ 1
現在、深夜ですが作業中です。

夜食と言うか、朝食休憩として、昨日の朝に態々買いに行った「CROISSAN'WICH」をたった今、食べました。

これは朝食メニューなので、この「CROISSAN'WICH」のクーポンを使う為には態々買い物時間を早朝にずらす必要があったのです。

一緒に写っている「WHOPPER」は偶々(たまたま)水曜日が特売日だったらしく、約$1.50で売っていたので、ついでに3つほど買っておきました。

「CROISSAN'WICH」はクロワッサンのバンズにチーズと卵焼きが2つ、それに「ハンバーグ」と言うよりは、こちらでは「Pork Sausage」と呼ばれている肉団子が1つ挟んであります。

味は至って・・ちょっと豪華な米国の朝食を象徴する味です。

何時ぞやの米国内のホテルの朝食バイキングで食べたメニューを思い出します。

卵焼きやポークソーセージの味なんかそっくりです。
具体的には言い難いが、日本の家庭には無い味ですね。

まぁ、これで$2.69は正直高い!!
何故なら、このタイプのポークソーセージの原価が滅茶苦茶安い事を私は知っているからね…。

取り敢えず、美味しい朝食でした。
さぁ、出勤時間まで作業を続けよう!(忙)