I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

「コーンフレーク」食べ放題ッ!!

イメージ 1
ちょうど先週の今頃、久し振りにコスコへ買い出しに行きました。

買い出しと言っても、輸送費の掛かる「白米」や「水」と言った大型商品を買う為ではなく、その週にポストに入っていた「餃子のクーポン」を使う事が第一目的でした。

コスコでは、この約60個入りの「業務用餃子」を2つと「コーンフレーク」を1箱買いました。

この餃子は既にこのブログ内で画像と説明を載せているので、重複を避ける為にも二度も同じ事は書きませんが、問題はこの「コーンフレーク」・・ちょっとデカ過ぎやしませんか?

写真では分かりづらいかも知れませんが、なんとッ!1.8kg!!

ちなみに、どれもそれぞれ$2.50引きです。

だから、この「コーンフレーク」なんか、約$4.50ですよッ!
安いッ!!

以前から、シリアルネタはこのブログ内でも何度か登場しましたが、こう言ったスタンダードなタイプは米国内ではあまり食さなかったので、私にとっては日本の味を思い出すカタチになるかも知れませんね。