I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

久し振りの更新です!

イメージ 1
実は5月の月末から夏期休業に入っていたのですが、暑さにやられていました。

確か・・去年もそうでしたが、夏は更新頻度が極端に減る傾向があるようです。ごめんなさい…。m(_ _)m

とは言え、写真は溜まっているので、今日は1つ紹介します。

「JIM BEAM」です。

2008年3月14日の記事でも紹介したように、私は普段は「EZRA BROOKS」を贔屓にしているので「JIM BEAM」は初めて飲みました。

「Sour Mash」されているだけの事はあって、コクはより深く感じますが、個人的には「EZRA BROOKS」の方が好みです。

アルコール度数もより高いくせに飲み易いですし、値段も有名な「JIM BEAM」と比べて、格段に安いです。

何はともあれ、ウイスキーはバーボンに限ります!