I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

独り・・ピザパーティー☆

イメージ 1
今日、行き付けの小売店へ行ったら冷凍ピザが3枚で$5だったので、貧乏性な私は「SUPREME PIZZA」を3枚買ってきて、今さっき、その内の2枚を麦酒(びーる)3缶と一緒に食べました。

「SUPREME PIZZA」は日本人の感覚で訳すと「ミックスピザ」みたいな物です。

普段は冷凍ピザの中でも安物の部類に入るであろうこのブランドのピザを買う時は「MEXICAN PIZZA」か「CANADIAN HAM PIZZA」と言う選択肢もあるのですが、今日はこれらのピザは無かったので3つとも「SUPREME PIZZA」にしてしまいました。

やっぱり、いくら量が多いと言っても、チーズだけとか、サラミだけとかのピザは寂しい…。

これって、かなり日本人特有の感覚だと思います。

で、炭酸飲料、ミント系菓子なども含めて、あらゆる刺激物が食べられない幼児味覚の妻と違って、私はある意味「刺激物中毒」なので、ハバネロタバスコとかアジア系のホットチリソースとかを「これでもかぁああッ!(狂)」って程にブチまけて食したのですが、一番美味しかったのは・・なんと言ってもホースラディッシュソースです!!

ピザとの合体は初体験でしたが、いや!美味いッ!!ビックリです☆

日本へ帰ったら、早速!代用品として「山葵マヨネーズ」を買わなきゃね☆(-_-)v