I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

久し振りのバーキン★

イメージ 1
毎年の事だが10月に入った辺りから、本格的な計画や準備で忙しくなってくる。

年に一度の最大イベント!!
11月2日♪ 我が愛妻の誕生日☆(-_-)/

クリスマスも七夕も、自分を含めたその他大勢の誕生日も99%何もしない、平日同様に過ごす私が年に一度だけ、下見、買い物とあっちこっちへ飛び回り、仕事よりも何よりも大事にしている聖日☆・・それがこの11月2日の愛妻の誕生日☆なのですッ!

一週間前の今日は前々から計画していた材料の下見に行ってきました。

片道2kmは歩いたね。いやぁ~疲れた。

帰りにバーガーキングへ寄って「Buy One Get One」のクーポンをそれぞれ使って「WHOPPER $2.79」「BK DOUBLE STACKER $2.99」「ORIGINAL CHICKEN SANDWICH $3.49」を買いました。

ワッパーが1つ$1で車があった時には毎日のように通っていましたが、値上がりと廃車を機に全く行かなくなっていたので、久し振りの贅沢です。

紙袋から取り出しての第一声は「デカっ!『ワッパー』ってこんなにデカかったっけ?」
久し振りのせいか、やたらとデカく感じたワッパー。

食べてみての感想は・・ワッパーは相変わらずの味・・チキンサンドイッチは名前の通りチキンが挟まっているだけで可もなく不可もなく、ソースにもうひと工夫欲しかった・・スタッカーは単純に美味い!初めて食べたけど、芳ばしい肉に独特のソースがGood!半額クーポンがあったらまた買いに行きたいと思った。

一週間後の誕生日は最高の日☆になるように、この休日で仕事をバリバリこなして余裕を作るようにしなければ!!
v(-_-)v