I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

終ったぁ!!

イメージ 1
昨日で、今年の全ての仕事が片付いたので、久し振りにちょっと遠出の買い物へ行きました。

まずは、ものすごぉ~く久し振りに「Super China Buffet」へ行き「不味い中華」と「背腸の取り除かれていない海老」と「自分で具材と量を選べる、ちょっと美味しい鉄板焼きそば」などを食べました。

相変わらず、食べ放題で$5.89は安い!!
私は好物の海老を「これでもかぁッ!!」って程に醤油と山葵で食べました。

その後で、Kマートにも行きました。

クリスマスシーズンだからか、安売りのオンパレードで、40~50%引きが当たり前の状態でした。

クリスチャンでもないくせに、ちゃっかり便乗した私はパーカーを5割引きで買いました。

家に帰ってきてから、他にも必要な物や欲しい物があった事に気がついたので、明日からまた行ってきます!

服を買ったあと、食料品も買いに行きました。

一番のお目当ての物は買えなかったけど、ケーキと洗剤は買う事が出来ました。

ちなみに、このケーキは「クリスマスだから…。」と言う理由で買った訳ではありません。

単に「私が食べたかった。」のと、妻の大好きなイチゴ、しかも!ケーキを買って「彼女の喜ぶ顔が見たかった。」と言うだけです。

私は買い物中でも、常に愛する妻の嗜好がチラつきます。

本当はフルーツなんか嫌いなのに、イチゴやリンゴを買ってみたり、イチゴ味よりは寧ろブルーベリーの方が好きだし、私の消えかかった視力の為にも絶対に有効なのに、意に反して自動的にイチゴ味を買ってしまいます。

小物や服を買う時も、全く似合いもしないのに、何故か桃色に手が伸びてしまうし、気が付いたら「ハローキティー」のグッズを集めていたりします…。(汗)

慢性的な「恋煩い」です。

多分、私以上の愛妻家は滅多に居ないでしょう。(-_-)v