I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

忙しい…

イメージ 1
久し振りの更新・・忙しいです。

正確には自分で忙しい状況に追い込んでいるのかも…?

あと2週間で全てに決着がつくのに・・
ガンバレッ!私!負けるなッ!私!!(喝)

今日から作り置きの「ハッシュドビーフ」に手をつけました。

丸一日以上を「煮込み」と「寝かせ」に費やしたので、ウマウマ☆でした。

費やしている間は、安売りしていたのをいい事に「冷凍ピザ」ばかりを食べていました。

ちなみに、まだ一枚だけ残っています。(切り札☆)

今回の「ハッシュドビーフ」は日本製のルーを使ってしまったので、レシピには未来永劫載りません。

そのうち、1から手作りの「ハヤシライスソース」の作り方を載せるつもりなので、それまでお待ち下さい。

あぁ・・それにしても、忙しい…。