I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

漬物

昨晩「ハヤシライスソース」を作った時に余った「人参スティック」の存在に気が付いて、試しに「浅漬け」を作ってみました。

結果は大成功!

まさか・・米国で漬物を食べる事になろうとは…。
漬物を食べている自分に違和感すら感じました。

あまりに安く、簡単に出来たので、今度はキャベツなどの具材を増やして漬けてみたいと思います。

いつか「レシピ」に載せる日を信じて、ここでは敢えて写真は載せません。

最近の忙しい日々を嘆くと、日本で世話好きの妻に全部面倒を見てもらいながら、サラリーマンでもやっていた方が遥かに幸せだったと自分の勇気の無さを悔いる毎日です。(ToT)v