I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

すみません…

ごくごく少数の「ウスイ・レシピ」愛読者の方々・・大変申し訳ありません…。

「クリスマスシーズン明けには『レシピ』を更新する!」とか何とか高らかに公約したと思いますが・・・・。

クリスマスどころか、正月休みまでも・・ダラダラと満喫してしまいました★ _l ̄|○ ガーン!

別に忙しかった訳じゃないんです・・ブログの更新も含めて、思いっきりサボタージュしていただけなんです。

年末だもの・・許して下さい。

ちなみに今は、今週から仕事始めなのでチョ~忙しいです。

前にも言いましたが、未だ工事中の「レシピ」はもう既にフレームなどの大方のお膳立ては出来ているのです。

あとは、撮り溜めしてある溜まりに溜まった写真を添えて、材料と作り方を載せればいいだけなのですが、正月休みを「大好きな寝室♪」で満喫してしまった今・・ハッキリ言って、計画の見通しが付かなくなってしまいました。

それどころか!新鮮な物をテキトーに買い「その日の料理」を作る事の多い私は、きまぐれなオリジナル料理が多くて、美味しかった味は覚えていても、作り方を忘れているような物さえある始末…。(汗)

「写真を見ただけではどうも思い出せん…。(考)」的な物は時間と比例して、どんどん多くなっていくのです。

未だ「レシピ」の無い「ウスイ・レシピ」・・果たしてこの先どこへ行くのか!?

って言うか!必ず更新しますんで、いつまでも見捨てず、気長にお付き合い下さいませ。(-_-)v