I Swear I'll Love You Forever.

ブログ移転しました!(旧:ホームシック留学生)

乾燥イチゴ入り☆

イメージ 1
またしても、シリアルネタですが…。

最近(今も)私が食べているシリアルが少し変わっていて、最初からイチゴが入っています。

前に話した、私が良く行く小売店の「Oats & More with Honey Oat Clusters & Strawberries」と言う、恐らく自社製品なのですが、写真のように乾燥イチゴがゴロゴロと入っています。

まぁ、これもドライフルーツの一種でしょうから、そう考えれば、何の不思議も無いのですが、少なくても私は日本では見た事がありません。

パッケージの写真のイチゴに期待して買って、何度か騙された事はありますが、日本には最初からイチゴが入ったコーンフレークと言うのは無いのではないでしょうか?

ここ数年、帰国していないので自信はありませんが…。

それにしても、このイチゴ酸っぱいな。

全体的には、蜂蜜オートの甘さとイチゴの酸味で、味のバランスは良いと思います。

うん。美味しい。(-_-)v